アニメ「100万の命の上に俺は立っている 第2期」一挙放送

2021年11月6日(土)21:00〜
放送終了
アニメ「100万の命の上に俺は立っている 第2期」一挙放送

過去の放送

キャンペーン情報

フォロー&RTで当てよう!キャストサイン入り台本プレゼントキャンペーン

対象のキャンペーンツイートをRTした人の中から抽選で2名さまに、キャストサイン入り台本が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

条件1:Twitterアカウントで@twitcasting_jpをフォロー
既にフォローされている方は、そのままご参加ください。

条件2:ツイキャス公式(twitcasting_jp)が投稿するキャンペーンツイートをリツイート
リツイート、引用ツイートについては問いません。
※ただし、該当キャンペーンを第三者がリツイートした内容をリツイート(引用リツイートも含む)した場合については対象となりませんのでご注意ください。

※当選はTwitterのダイレクトメッセージでのご連絡をもって、発表に代えさせていただきます。連絡が取れない場合は、当選は無効となります。

期間限定スタンプ

「100万の命の上に俺は立っている」に登場するキャラクターの限定スタンプがツイキャスに登場。各キャラの特徴や表情を元にしたツイキャスならではのセリフも入っています。
(使用期間:2021年11月3日(水)~11月13日(日)23:59まで)

ツイキャスで大好評のシアターパーティにも対応!

ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、視聴者と一緒にアニメ映像をお楽しみいただけます。

■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY

作品情報

イントロダクション

「──俺が死んだら終わる!!」
新感覚異世界ファンタジー待望のアニメ化!

合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助は、ある日ゲームじみた異世界に転送された――。
すでに転送されていたクラスメイトの新堂衣宇、箱崎紅末とともに3人目のプレイヤーとなった彼は、命を懸けたクエストに挑むことに。感情論を廃してすべての要素をフラットに、時には仲間の命すら駒として扱う冷酷な四谷。
襲い来る魔物、厄介な事件、そして暗躍する強敵からのパーティの全滅を防ぎ、このゲームをクリアすることができるのか?

スタッフ

原作・漫画 山川直輝/奈央晃徳(講談社「別冊少年マガジン」連載)
監督 羽原久美子
シリーズ構成 吉岡たかを
メインキャラクターデザイン 小島えり、舛舘俊秀、出口花穂
サブキャラクターデザイン 大場優子
色彩設定 渡辺亜紀
美術監督 柴田聡
撮影監督 野村雪菜
音響監督 矢野さとし
音楽 伊藤賢
音楽制作 ランティス
アニメーション制作 MAHO FILM

キャスト

四谷友助 上村祐翔
新堂衣宇 久保田梨沙
箱崎紅末 和氣あず未
時舘由香 小市眞琴
鳥井啓太 豊永利行
グレンダ・カーター 早見沙織

©山川直輝・奈央晃徳・講談社/100万の命の上に俺は立っている製作委員会

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。