映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

2021年10月31日(日)21:00〜
放送終了
映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

過去の放送

キャンペーン情報

ツイキャスで大好評のシアターパーティにも対応!

ツイキャス配信中に、シアターパーティでコンテンツを選択すると、視聴者と一緒にアニメ映像をお楽しみいただけます。

■シアターパーティについて
https://twitcasting.tv/promo/theaterparty
■シアターパーティの再生方法
https://twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=HELP_THEATERPARTY

作品情報

イントロダクション

いつもの喫茶店、いつものすみっこ。その地下室に隠された、ふしぎな絵本とは・・・?

ある日すみっコたちは、お気に入りのおみせ「喫茶すみっコ」の地下室で、古くなった一冊のとびだす絵本をみつける。 絵本を眺めていると、突然しかけが動き出し、絵本に吸い込まれてしまうすみっコたち。 絵本の世界で出会ったのは、どこからきたのか、自分がだれなのかもわからない、ひとりぼっちのひよこ・・・?
「このコのおうちをさがそう!」新しいなかまのために、すみっコたちはひとはだ脱ぐことに。 絵本の世界をめぐる旅の、はじまりはじまり。

スタッフ

原作 サンエックス
監督 まんきゅう
脚本 角田貴志(ヨーロッパ企画)
美術監督 日野香諸里
アニメーション制作 ファンワークス
主題歌 原田知世「冬のこもりうた」(Universal Music)

ナレーション

井ノ原快彦、本上まなみ

©2019日本すみっコぐらし協会映画部

視聴方法に関する案内・注意事項

ツイキャスでコメントを投稿いただくためには、アカウント登録(無料)が必要です。
コメント投稿を行いたい方は、ツイキャスTOPページの「ログイン」から、アカウントの登録をお願い致します。
Twitterなど、すでにお持ちのSNSアカウントを使ってログインいただくことも可能です。

スマホから視聴する場合

ツイキャス・ビュワーアプリをインストールすると、スマホから快適に放送をご視聴いただくことができます。
iOS端末をご利用の方
Android端末をご利用の方

注意事項
  • 本番組は日本国内でのみ視聴できます。海外からの視聴はできません。
  • 本番組の著作権は権利者に帰属致します。
  • 権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。